まかいの牧場でランチ「ピザ・クレープ・乳飲料」

ドックラン「まかいの牧場」の記事でまた訪れると宣言した通り1ヶ月以内にまた行ってきました。ランチを兼ねて行ってきたので、今回は趣旨を変えて僕らが食べた物やそのお店のご紹介をします。

【店名】牧場のキッチン

牧場のキッチン店舗外観

商品名:サラダスペシャル
サラダスペシャル
これはどこでもあるクレープって言いますか…ここでしか食べられないということはないので、その点はおすすめできないが美味しくてなかなかボリュームがあって良い。

商品名:【左】ミルクでミルク【右】ミルクティー
【左】ミルクでミルク【右】ミルクティー
両方とも激ウマです。「ミルクでミルク」に限ってはアイスよりもホットの方が温度差があって良い(牛乳にソフトクリームが乗っている商品なので)とあひょりが言っておりました。

ミルクティーは甘めなんですけど上品でまろやかな牛乳の味わいとマッチングしてめちゃ美味い。マジで両方ともおすすめ商品ですね。

ただ一言いいたいのですが…牛乳以外の商品はアイスの方がホットよりも高い。値段差が100円は少し大きく感じた。

【店名】ピザ工房サンマリノ

ピザ工房サンマリノ店舗外観

商品名:ミックスピザ
ミックスピザ
カリッとパリパリな薄い生地です。ピザーラで言うところのスーパークリスピーみたいな感じでしょうか。多分それよりも薄めなので名付けるとしたらハイパークリスピーかな。
店名に工房と名付けられている通り、しっかりこの場で窯焼きされた商品になります。オーブンでチンではないですよ。

チーズもケチケチせずたくさん乗っているので、とろ~りとした濃厚な味わいが口の中で楽しめますぞ。
女性が1人で食べたらこれでお腹いっぱいになるかもしれませんね。男性ならこれにもう一品欲しいところかな?

あとがき

2人で3,260円の飲食代でしたが外出先のランチと考えればボチボチ普通の値段かな。しっかりお腹もいっぱいになったし。
あひょりは商品の美味しさもそうだけど何よりも外で食べることが気持ち良くてよりおいしく食べられたと言っておりました。

今回ご紹介したお店以外にも、まかいの牧場には様々な飲食店があります。またおいおいブログでご紹介できればいいなと思っております。

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ