数量限定ファミリーマート・マイメロディとキキ&ララのマグカップ&白桃ゼリー

ふらっと行ったファミリーマートで見つけ、かわいくて思わず手に取ってしまいました。 マイメロディとキキ&ララのマグカップ&白桃ゼリーです。
ファミリーマート限定商品で数量限定です。
マイメロディーのヌイグルミとマグカップ

2種類あったのですがどちらか選べなくて両方買ってしまいました。1つはマイメロディがキキとララの世界に入ったバージョンで、もう1つはキキとララがマイメロディの世界に入ったバージョンだそうです。設定がかわいすぎる。


マグカップデザイン前

後ろ
マグカップデザイン後ろ

前から見ても後ろから見てもかわいくて癒されます。

マグカップ裏
マグカップには40周年記念デザインが描かれてます。
マイメロとキキララが生まれてもう40年も経つんですね。そんな昔からいたのかぁ。

ゼリー入りマグカップ
こんな風に白桃ゼリーが入ってます。
白桃ゼリー

マグカップはたくさん持ってるのにまた増えてしまいました。でも大事に使いたいです。

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ