ハワイのお土産

あひょゆきのお姉ちゃんが新婚旅行でハワイに行き、たくさんお土産を頂きました。私は海外には行ったことがないのでとてもうれしかったです。
もらったのはハワイアンホーストのマカダミアナッツ・LILIKOIのパンケーキミックス・木製のしゃもじ・ハワイの地図が書かれた灰皿・お菓子色々です。

ハワイのお土産
※ペコちゃんは家にあった物

写真には写ってませんが折りたたみできる携帯用エコバックとハワイアンホーストのマカデミアナッツチョコレートも頂きました。こちらは定番ですよね。

海外のおみやげってパッケージがカラフルだったりかわいい物が多いです。

ハワイ旅行はとても楽しくて満喫できたそうで幸せを分けてもらったような気分になりました。マカデミアナッツチョコレートはもらってさっそく食べてしまいましたよ。おいしかった♪
パンケーキミックスは水だけでパンケーキができるらしいので近々作ってみたいと思います。

お姉ちゃん、お土産ありがとうございます。

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ